2016年09月08日

緊急イベント報告! ! /天照(AMAT

さあ、ということで先日告知のイベント/ 天照(AMATERASU)~10月30日@西麻布warehouse702 はどうだったのか? ! 文化の日に「 日本の伝統芸能 」パーティの結果をご報告です☆ 当日は 西麻布warehouse702 、 平日では新記録の700人オーバー の集客! ! ! 写真の通り. これ木曜日深夜です(笑). カワユいお姉さんたちもいっぱい(笑)! ! ! そしてUKONさんやっぱカッコいい! ! ! 日本刀カッコいいぜ! ! ! 流石伝統芸能! ! ! そして登場 女形 UKON! ! ! 一緒にステージ上に登場した「きものGAL」たちとの妖艶な踊りは圧巻でした! ! ! ※※※ 大成功だった 西麻布warehouse702 を受け、次回はまた相当大きなところの協賛のもとに、イベントが決定した模様です. みなさん絶対知ってる「あの」かっこいい会社さんの協賛ですよ! うわ~今発表したい(笑)☆ 愛とメッセージをお届けするROCKETWORKSにおいても、物販ほかによる参加が決定! ! ! まったく新しいビジネス案がイベントプロデューサーと計画されつつあります. 次回パーティインフォ他、詳細情報はROCKETWORKSの ニュースページ 、およびこのページにて告知を打ってゆきますので、是非是非今後とも「 天照~AMATERASU 」にご注目くださいね. 1994年から1999年に週刊少年ジャンプで連載され、単行本全28巻の累計発行部数が 5000万部 を超える和月伸宏の剣客漫画「 るろうに剣心 」が、実写映画化されることが明らかとなった! モンクレール アウトレモンクレール サイズット ! コミックは世界23ヶ国で翻訳され、連載中の1996年にはテレビアニメ化(全94話+特別編)、剣心の声を元宝塚の涼風真世が当てるなど、一大ブームを巻き起こした! 今年はテレビアニメ化15周年を記念したOVA、劇場版のブルーレイ化や、新作アニメの制作が決定するなど、今なお世界中で愛されている作品である! ! 実写映画化の話はこれまでに何度となく持ち上がったものの、実現することはなかった! 今回の実写映画化にあたっては、約3年前から準備を始め、ようやく実現に至ったという! ! 今回の主演はなんとあの「 佐藤健 」担当する! ! プロデューサーの松橋真三は「剣心というキャラクターは過去の業を引きずりながらも、愛くるしい笑顔が魅力で、ジャンプの中でも最も愛された作品の一つ. 女性読者も多かった. 自らの宿命と対峙しながらも決して暗くならず、周りを安心させる笑顔ができる役者は佐藤健しかいない」と語る. ※引用元: 東京ウォーカー メガホンを取るのは、大河ドラマ「龍馬伝」を演出した大友啓史! 今年4月に20年間在籍したNHKを退職、フリー第1作目の監督作品となる. 今回のオファーに「原作をリスペクトしつつ、より楽しんでいただけるよう、映画ならではの魅力あふれる世界観を作っていきたいと思います. 幕末から明治へと時代が変わりゆく中、登場人物たちは変革を楽しみ、激動のうねりの日々を生きていきます. 殺さずの誓いを立てた人斬りの剣心、彼が斬れない刀一本でいったいどうやってその時代を切り開いていったのか、迫力あるアクションとともに上質のエンターテインメントをお見せします」と自信をのぞかせた. ※引用元: ムービーウォーカー 剣心以外のキャストや、コミックのどの部分を映画化するのかなど、まだまだベールに包まれた本作だが、シリーズ化をも念頭に入れた動きも見せている! 本作は7月にクランクイン、京都を中心に撮影を行い、 2012年公開 する予定.
posted by ItouChika at 05:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください